次の旅行の計画中

まあ半分妄想ですが(笑)
トワイライトエクスプレスのロイヤル、北斗星のロイヤルとか調査中。まあ屈指なレベルで指定席が
取りにくいということらしいですね。うまいこと是席を確保する方法とか調査中です。
トワイライトとかは先にツアー会社に押さえられるのが辛いですね・・・
座席買った事のある方、また教えて下さい。


気になったニュース:
軍艦島 来春の一般公開目指す海上都市 報道機関に
見に行けるといいんですが、その前に九州すらなかなか行けてないからな・・・
というか、見たいような、見ちゃいけないような、そんな空間ではありますけどね。


初代新幹線0系フィーバー ラストランへ異例の警備
44年の長きに渡って日本の高速鉄道の先駆けとして走り続けた0系ですが、こうして賑やかに
見送ってもらえるのは嬉しい限りでしょう。ただそれだけに、最後まで何もありませんように。
くれぐれも止めるような事だけは勘弁してほしいです。


名鉄7000系の雄姿にカメラの列 2線臨時運転
そして名古屋ではこちらが盛り上がってます・・・でも他にもいろいろ引退するのでそれとか
忘れないでとか来年以降名鉄も寂しくなるなあとか。


レス:
カーフさん
>しかしすぐに次の遠征が待っている人です
わーお(笑)ご苦労様です。・・・・で、次はどこ?
>黒ストやガーターとかはありなんですねわかりました
別のアニメに期待しましょう(ぇ