まだちょっと風邪気味なんです

というか、無理を押して昨日大阪まで行ったので、それで治りかけてたのがまた悪化したような(^^;
みんなも無理はやめましょうね。
ただ無理をしないといけない場面の方が多いような気がしますが。


気になったニュース:
好みのフライドポテト調査、「塩味」で「細い」タイプが人気
私もこのタイプを一番よく食べていると思います・・というかだから痩せないのか!がっかりだ!


グッズ完売、ブログも…野良猫駅長、大活躍 会津鉄道
一応駅長という駅の中でも偉い人になるので人件費の削減という点から見ても有効な手段だったり(^^;


「ストライクウィッチーズ」ベストエピソード上映会!!
内容は言うまでもないんですが、この会場へのアドレスに思わず笑ってしまいました。
「not-pants」って、そうか、そうなのか!(意味不明


レス:
カーフさん
>それはともかく、会場ではいろいろお話できてよかったです
遠方より参加お疲れ様でした。帰りは大丈夫だったでしょうか。行きに並んでいる時から目には
入ってたのですが、特に帰りの晴れた空とこのイチョウが綺麗で思わず撮影してしまいました。
>船頭多くして舟、山に登る
というか、なんか今回は勝つという気力の点でもう他の国に負けてそうな気が。