秋でした


もう季節も秋だなあという光景が広がってました。ただ行ってるイベントはあんまり
季節感のないイベントでしたが(^^;だいたい肌色度高いからなあ・・・


気になったニュース:
“球界のアウトロー”、アジアの頂点に 西武・渡辺監督
帰ってから見ましたが、アジアチャンピオンを獲得したみたいですねーおめでとうございます!
来年のWBCもますます楽しみに・・・って大丈夫かなあ?


レス:
カーフさん
>これからRhinoさんと一緒に会場に向かいます( ・・)/
今頃読んでてもあれですが、本当に一緒だったようで・・・もしかして帰りも一緒だったりして。
また夜行だとは思いますが、気をつけてお帰り下さい〜
今日はありがとうございました。またよろしくです♪
>何でもすがらないとダメな時代ですから
うちもすがりたいんですが、どこも舞台にしてくれないんですけど(あれ?