夢のパーティー

夢と言うにはちょっと遠いような気もしますが明日は大阪へ行く予定です。
問題は午後かなあ・・・早く止んでくれるといいんですが。


気になったニュース:
急増「アニメ、マンガで町おこし」 ご当地キャラで中央へ情報発信
アニメとか漫画などサブカルチャーであってもなんとかなりそうならなんでも飛びついて
みるのはいいかも知れないですが、実情はもっと辛いですからね・・・
まあそれだけ地方はあの手この手で必死にがんばってるという話です。
とか言って他の自治体がどこもアニメとかマンガで盛り上がりたいという意味ではありませんので。


非常用ドアコックにいたずら?新幹線緊急停車で1万人影響
これは東海道の話ですが、今月末山陽地区でも起きそうな気がします・・0系で(ぇ


名張市消防団に女性ヒーロー誕生 消防フェスタで登場
辞めてください(笑)


レス:
カーフさん
>のど飴にもいろいろありますが、どれも苦いのが
まあ良薬口に苦しとか言いますから。・・・あ、飴か(^^;
>チケットってやたらに高いときがあるのが
このくらい高価なのはF1くらいですからね・・まあ満席は間違いないのでこれくらいでも売切れますから。


G-WOODさん
>決して高くはないと思うのは私だけだろうか…?
多分大体の人は遊園地を通過してF1に行くと思うので大体は高いと思ってると思います(^^;
例外はポッカ1000Kmと2輪の8耐とソーラーカーレースくらいかなあ。暇なので(苦笑)
まあ今回のは全エリア指定になった事の方がショックな人は多いと重いますが。
名鉄でもやってくれりゃいいのに
これを気に使いましょう(ぇ