風邪薬

依然服用中。まだ喉が結構痛いですが、あとはなんとかなってきました。
のど飴でも買ってこようかなあ。


気になったニュース:
鈴鹿にF1GP問い合わせ続々 開催日、チケット発売日は?
未だに行った事のない鈴鹿F1ですが、来年は行こうかなと思ってます。が、この価格を見ると・・(汗


IC乗車券でマイレージ制 名古屋の地下鉄・バス、10年度から
そこまで乗らないので別のサービスをお願いします(^^;


インパクトありきな薬局のポスター
売る気マンマンですなあ(笑)お客に伝える事が大事ですからね。


レス:
カーフさん
>日曜の大阪は雨っぽいので注意ですよ
傘必須。忘れたら会場で買いましょう。そんなグッツあったかな?(^^;
>裏山とか庭を掘って金鉱や油田を見つけましょう
見渡す限りの田んぼです(ぇ
>中身の味が一種類だけだからかな?
というか、あれってパッケージだけ違うんでしょうか・・・中身の包装とかはどうなんでしょ?


元井広夢さん
>祝辞ありがとさんです(_ _)
コツコツマッタリ行きましょう〜♪
>どっちもの私は
田舎だからどこかにスペースはあるでしょ(コラ
>ここはTMさんが先陣をきって
誰かおみやげで(ぇ