もう1日あるので

明日は行ってきます。さすがに3日も休むわけにもいかないので・・・ね。
この分なら大阪もなんとかなるかも知れないです。


で、今月と来月で今年も終わりですが、最近鉄道系で調べものとか忙しくやってます。
富士ぶさはこの前見ました(乗りました)が、0系と、名鉄パノラマカー、モノレールと
年末にかけてまだあちこち遠征しないといけなさそうです・・・資金がないんですが(^^;


気になったニュース:
秋田杉で作った「ハコスカ」−伝統工芸・曲げわっぱ技術で再現
ハコスカってこんなのでしたっけ・・・って言っちゃいけないのか。


君のいる町:特製もみじ饅頭が売れ行き絶好調 4日で500箱
ところがネットで検索かけてもそれほど買った、見た、行って来たみたいなのがなかったり。
・・・・本当に売れてるんでしょうか(不安)