寝てました

昨日全然眠れなかったので、午前中はぼーっとしてました。風邪のだるいのと、寝ていない
疲れが混じってなかなか辛かったです・・・明日はもうちと楽になるといいのですが。
なんとかしてドリパには行かないとー。


気になったニュース:
おしえて!内緒で買ったもの
エロゲ、抱き枕、等身大シーツ・・・・なんかすいません(^^;


みずほ銀の著作権投資事業 ゲームソフト開発にシフト
このゲームちょっとプレイしてみたいんですが、でもDS持ってないからなあ・・・


「コーヒーにピーナツ」のルーツは? 他店と競争、砂糖抑える効果も
名古屋の常識です。みなさんも名古屋圏に来た際はぜひ体験してみてはいかがでしょうか?


レス:
G-WOODさん
>多分函館開通後になるような気がする…。
あっちもこっちもなくなる前に行かないとー。と、忙しすぎ?
>同人誌は作ってて楽しいから、作り手はまだまだ増えると思います。
場所と規制の問題が気になる所ですがせめて今のままで行ってほしいなあ。


カーフさん
>ドリパは夜行バスになりますが、再びの待ち伏せはできるでしょうか
まあどう考えてもそっちの方が早いので出来るでしょう(ぇ
>いろんな二次元の方々から貰えるのですねわかります
その辺が嬉しいやら悲しいやら(笑


元井広夢さん
>さて、何があったのでしょうか
考えすぎです(コラ
>そんなの脳内で間に合ってます
早くリアルに頂けるといいのですが。あなたも私も(ぇ


銀狼さん
>「ドラグナー」が好きでした
山瀬まみさん大好きです(^^;
>でもネコミミはボツだそうですね・・・ちと寂しい
飾りでも付けてほしいなあ・・・偉い人には分からんのです(違
>これ利用して正直空しくなるのは私だけですかね
なので私も1回しか使ってません(苦笑)