一撃

今日は会議とかいろいろあった関係でうちの課も人が少なくて、デスクも私ともう1人の女の子と
ずっと2人きりでした。まあその辺は全然文句ないんですが、ずっといたがために一撃で
風邪をうつされました(苦笑)
めちゃ体がだるいです・・・・週末行けなかったらすいません(ぇ


ちなみに旅行レポですがカーフさんと遭遇する所まで完成しました(笑)


気になったニュース:
国内盤CDの帯を保管していますか? 捨てていますか?
もちろん大切に保存しています。売る時の必須アイテムなので・・・って違うのか!


「0系さよなら運転」の追加運転について
実は前回のEXカード会員向けの時に1枚当たってたりしますが、行けないかもしれなくて悩んでます。
とりあえず発券はしますが、無理なら売るかも・・・?


2009年バレンタインセット特集!
昔1回利用した事がありますが、届いて食べる時ちょっと寂しさが(^^;


レス:
銀狼さん
>おでんは大根とゴボウ巻き派な私です
うちはなぜか食べる人がいないので大根はなかったり(ぉ
>私だって職場で堂々とは言いませんし
逆に言える職場ってのがないような(^^;
>このころの私ってサ〇ライズのロボット物一色でした
サンライズならあの頃はガンダムシリーズかなあ・・ZとかZZはおもしろかったし。あとエルガイムも。


山口のにしさん
>新感染と最初に変換されたおいらのパソコンは・・・
早くウイルスチェックをお願いします(^^;
ネコミミが量産されるのかなぁ(笑)
ただ既にあんまり意味がないということで量産型には付かないそうです・・・残念。


元井広夢さん
優勝おめでとうございます(たぶん
>カレーも2日目が美味しいですよね♪
でもうちの場合、カレー2日目は違う料理になっちゃってます(^^;
>メーカーさんの数も多すぎる気がするのも事実で
そしてどんどん消えていきます(悲


カーフさん
>おでんおでんと店の連中がうるさいので嫌いになりつつある人です
寒い日はおでんということで勘弁してあげて下さい
>さすがにこっちの方は出向くのはきついですが
とか言って当日になったらいたりして(コラ