2日目

多い日も安心(違
今日は昨日のおでんの残りでした。が、個人的には2日目に残ったおでんだねがおいしんですよ〜♪
なので最初の日に食べる時にわざと明日用というので残しておいて、次の日にそれをおいしく
いただくという流れです・・・玉子と牛すじ肉がいいんですよ〜


気になったニュース:
JR東日本、東北新幹線八戸〜新青森間の開業時期の目標を2010年12月に設定
そのころに合わせて北海道に行こうかなあ。って、また随分先の話ですが。しかしゆくゆくは新型
で、しかも併結運転で320kmとはすごいな・・・出来ればネコミミをお願いします。飾りでいいからさ〜


「オタク市場」 メイド喫茶は縮小、電子コミック・同人誌など成長
消えてなくなる前にメイド喫茶に行った方がいいよ、ってことなんでしょうか(ぇ
あと個人的に気になったのはアダルトゲームの分野でしょうか。やっぱり売上げとして減少
傾向となっているのは本当だったんですね・・・イベントを見ている感じではそうは思わない
んですが、数字で見るとやはり辛いものはありますね。んーがんばれ!


魔法の天使クリィミーマミ:太田貴子さんが主題歌を25年ぶりにセルフカバー
これは買わないと〜私のアニメの原点の作品(の1つ)ですから。


レス:
銀狼さん
>私はロリでもショタでもないですよ!!単に子供好きなだけですからっ(汗)
ここは「ホントのトコロ」ですから、恥ずかしがらずに本当の事を書いていただいていいんですよ・・・うふふふ。
>是非とも復活して欲しいですね
すいません、私食べた事ありません(苦笑)


カーフさん
>想像を絶するほどかっこ悪いんですねわかりました
言葉じゃ伝わりにくいので書きませんがリアウィング辺りがかなりカッコ悪くなるようです。
それでいいのかなんなのか・・・まあ「抜きやすく」するためだそうですが。
>なんかもうゆるけりゃいい状態に
やっていい限界を超えています(^^;
>そういや、これ輸入品なんですよね
私も以前停止した時にBSEの影響というのを聞いて初めて知ったくらいですからww