親のしつけ

今日は午後から近くのショッピングセンターへ買い物に行ってたんですが、丁度うまい時間に
ちびまる子ちゃんとあそぼう」というイベントをしてたので見てました(笑)
で、そこでちょっとしたクイズをしてたのですが(まる子のお爺さんの名前は?)
答えた女の子は「友蔵さん」と言ってました。
「友蔵」ではなく「友蔵さん」。
・・・・親のしつけが行き届いてるかどうか、こういう場面で生かされるとはな(ぇ
ちなみにその子は「まつり」ちゃんでした。・・・まちゅりん♪


気になったニュース:
2009年のクルマは“想像を絶する衝撃”と関係者
CSのF1ニュースでも言ってましたが、どうも来年のデザインはカッコ悪いようです・・大丈夫かなあ。
最初の画像を見るのが怖い(^^;


ゆるさ斬新 人気急騰 岐阜・柳ケ瀬のマスコット「やなな」
こっちも想像を絶する衝撃かもしれない(笑)


BSEから立ち直れ!「こてっちゃん」ド根性の復活劇のウラ
スタンダードな商品が消えていくのはやっぱ寂しいからね・・ぜひがんばってほしいです。


レス:
カーフさん
>連写でもしたのでしょうか
撮るのが好きなんです(ぇ
ひこにゃんさんに占領してもらうのはどうかと
そういやあそこってにゃんまげはいるんですが、あんまりプッシュはしてないからなあ・・・
今こういうブームだから押してみるのもアリか?
>何かの舞台ならいいんですけどね
結局私の行く所ってそれ絡みですか(笑)