甘い関係にはなりたくない

あんまり閉じこもっててもあれなんで、午後は買い物に行ってました。
で、親がコーヒー飲みたいってことなので久しぶりにミスタードーナツを利用しました。
そしたらまあいつもキャンペーンしてるからなのかなんなのか、店の外まで行列が(^^;
お試しとかで100円になってたドーナツを食べました〜甘かったですっ。
たまにはいいけど、あんまりハマると太りそうなんで出来るだけ拒否の方向で。


表ですが、まだ更新してないです(^^;なんかレポがえらいことになってまして、まだ1日目が
終わった段階なのですが、画像が多すぎていつもよりも進行が遅くなってます。
まあデジカメだけでも1700枚くらい撮ったので、選ぶといっても結構時間使ってるんです〜
てなことで、公開はまだまだ先になりそうです・・・もうちょっとお待ちを。
あ、それか部分的にUPするかも。


気になったニュース:
「美し国応援大将」 欽ちゃんに委託へ
どういった活動をしてもらえるのか楽しみですが、それと同じく欽ちゃんが名誉村長に就任した
伊勢市のテーマパーク「ちょんまげワールド伊勢(旧伊勢・安土桃山文化村)」の再建をどうやって
行っていくのかそれも非常に注目してます。
ちなみにこのちょんまげワールドですがかなりヤバい状況に陥ってるテーマパークです(^^;


さよなら、タッチおじさん――IT業界マスコットのあれこれ
今だったらゆるキャラブームに乗ることも出来たのだと思うんですが。


やみつき覚悟で召し上がれ 「佐野ラーメンやきそば」
今度行ったら買ってみます・・・って、栃木て行く用事がないんですけど(苦笑)


レス:
元井広夢さん
>お店でスポーツ紙1面のすべてがこれでおどろきました
朝TVで見ましたよ・・まあ昨日は野球もなかったしなあ。
>一応、月給制です(^_^;)>時給にすると大変なことになりますが
前そんな事言ってましたね(^^;もう忘れてました。いっぱい稼いで下さい(ぇ


カーフさん
>雨が多くてなかなか外に出向けません
でも来週には再び会えるので嬉しいです(何が?
>一度は自分のサークルで参加してみたいものですが
まあそこは同ジャンルの馴れ合いでなんとかしてもらうとして(苦笑)確かに自分の作品を
手にとってもらえるのかという不安とか気持ちは分かります。まあだからこそ手にとってもらったり
買ってもらったりするのが嬉しい、というのにつながっていくんでしょうけど。