週末なのです

今週末は特に予定もないので(あったんですがキャンセルするかも)家にいるつもり。
この前の九州+広島のレポをそろそろ書かないといけない(忘れるから)なあと。もうちょっとお待ちを。
日曜日は近くのイベントに行くかも知れませんが、メインのデジカメがまた調子悪くなって
今日修理に旅立ってしまったので、行くかどうか考え中です・・・


もうすぐねとすた始まるよ〜


気になったニュース:
筑紫哲也氏が死去 「NEWS23」メーンキャスター
ご冥福をお祈りします。NEWS23は夜のニュースでも他(今日の出来事、ニュースステーション)と
争ってて本当におもしろい番組づくりをしていて、いろんな角度から見るという事など参考になった
と思ってます。今はWBSか、NEWSZEROくらいかなあ・・ブロードキャスターも終わっちゃったしね。


果汁100%なのに炭酸?・果汁200%って?
トロピカーナのジュースは結構おいしくて好きですが、早くも売り場から消えつつあります(^^;


コミケの門戸は広いけど・・・
今回は不参加なんで、コミケに絡んだものも取り上げていっていろいろ考えようと思います。
私もこの前久しぶりに売り子をしましたが、あの視点から見るコミケというのもまたいいもんです。
ただあそこに座るのはいろんな意味で大変なんですけどね。


レス:
元井広夢さん
>・・・鬼ぃ(蹴)
だから上京しなさいってば(ぇ)うちでもいいよ?(参考
・・・ちなみに三重は701円ですよ、うふふ。
>今年も忙しいクリスマスになりそうです
羨ましいですよ・・・ってその忙しいじゃないの(苦笑)
>普通のしか送れないので普通でいいです
フリということで送っておきます(コラ


カーフさん
中国新聞読んだけど記事が載ってなかった
あれまあ、というかわざわざチェックしてもらってすいません。
ネットには出ているのですが(記事)日付とか見た感じ5日に掲載されたんでしょうかね・・・?
ていうか、ネット版だけだったりして。
>えーっと、なんか夜にも複数の女性がいるように見えるのですが
寝る時はメガネを外してるので誰がいても分かりません(^^;
>家に戻れずネットカフェ泊まって、そのまま早朝出勤もするんだろうなぁ
誰かと瑠璃色の空を見れるように祈ってます♪