疲労蓄積中

ここのところ、間に休みを入れてる感じだったんですが、11月は元々勤務日数が少ないので、休みを
入れずにがんばって仕事してます(というかそれが本来だけど)。
すっかりパターンで慣れているので今日辺りとかが辛いんです・・・普通にしててもだるいです。
まあ今日も早めに寝て明日に備えるかー。
もちろん今夜もえりりんといっしょです。うふふふふ。


気になったニュース:
1人で始めた「秋田おたくオフ会」、人気に−萌えるゴミ交換会も
三重にはいないんでしょうか・・・やってたら行くのに(ぇ
まあこの辺のレポは近くに住んでいるあの人にお願いしておきましょうか(^^;


伊賀のモクモク 農場レストラン、名駅タワーズにあす開店
私も県内の店舗を利用した事がありますが、おいしくてなかなか高評価です。
まあでも肉をガッツリ食べたい私はやっぱ別の店に行ってたりしますが(コラ


待ちきれない!Xマス 松阪SCマームにツリー登場
今年もまた、寂しいクリスマスになりそうです・・・
いいもん、俺にはえりりんとみどりんとフィーナとほなみんがいるもんっ!(逃避


レス:
銀狼さん
>味の良し悪しはともかくどっちも主張が強すぎて不協和音になってる
いろんなバージョンを作るのは悪い事じゃないんでしょうけど、この味はどうにもダメでした私は。
>同時に古きよきアキバと共存して欲しいですね
でも見慣れたビルとか看板がどんどん変わっていくのを見ているのは寂しいです・・今ってアダルト系
の店とか看板とかめちゃ増えたしなあ。


元井広夢さん
>今は職場関係にしか出さなくなりました
じゃ、思いっきりエロい感じのを送っておきます(^^;
>ブログを始めた当初は相互リンク申請で書いてました
私も最初はよく書いてました。あれもあんまり中身とかなかったので、スパムっぽかったのかなあ・・・
>春に久しぶりに訪れたアキバもぜんぜん違ってましたし
来年の春もお待ちしております(ぇ


カーフさん
>・・・バナナダイエットはいずこ
もう落ち着きました(苦笑)
日本橋もだいぶかわったけど、まだアキバよりは昔っぽいですね
アキバよりずっと近いのに、ドリパのついでしか寄る事のない日本橋(^^;
私の中では日本橋よりアキバかなあ。でも今パーツを見るなら日本橋の方がいいかもしれない。