チョコバナナ八ツ橋

やっぱ邪道でした(苦笑)普通のが一番ですね。
さー今日も寝よ寝よ。


気になったニュース:
市民球場の見学者が過去最多
>近隣で別の催しがあった25日は、1日として過去最多の2169人が詰め掛けた。
そのうちの1人が私で、1人がRhinoさんです(^^;


ブログ管理者にメールを書くときにちょっと気をつけて欲しいこと
長年やってますが、メールまで送ってきてHPの感想を頂いたのって今までなかったんじゃないかな(苦笑)
ただまあこういうメールも嬉しいやらなんというか複雑ですよね・・・


アキバ危機! “電波系オタク”離れが加速する理由
以前は何かないかなーとパーツ目当てで訪れていたアキバでしたが、今はPC関連よりもフィギュア・アニメ
グッツや同人誌など、劇的に変化していますからね。昔の様なやり方が通用しなくなってるのは分かります
が、一方で「何もなくなった」アキバってのがなんか寂しいですね。
これからはどこへ行ったらいい買い物が出来るのやら。


レス:
銀狼さん
秋葉原の歴史を遺す生き証人として保存してほしいですね
ただの博物館で済んでないので、その分だけでも残す価値はあると思うんですが。
>お土産に持っていったらさやか姉さんが喜びますね
逆にさやかさん狙いなら外せません(^^;


元井広夢さん
>弟の癖に高い
私の友達でも妹に頭の上がらない兄ってのがいます(笑)
>あまり利用はしませんが
まあ元々ないんだから利用するという意識もないわけだし(コラ


カーフさん
>後でネットカフェにカメラ持ち込んで記事が乗ってるか探してみます
どうだったのでしょうか・・・
>ただではないですし
結局は維持費とか、お金の問題になってくるんですよね・・・
>つまりこれをさやかさんと2人で一本のまま食べろということですね
当然ですが私の相手はみどりんです(笑)