中国新聞

お持ちの方見せて下さい(ぉ
載ってるのか、内容とか気になってます・・・


気になったニュース:
旧交通博物館は今…変わらず残る万世橋駅の遺構
まだ建物が残ってるのは知ってますが、内部はこんな感じになってたんですね。
過去の歴史が詰まってるだけに(旧駅の跡もあるので)取り壊さずなんとか保存してほしいなあ・・・
そして出来れば今度は旧駅の記念館として公開してほしいです。


じゃがりこの弟分「カルビー ポテりこ」を知ってる?
これが分からないのはオーガストのゲームもやってないということになります(ぇ


秋田にやっと「コンビニATM」−ローソン、ファミマでサービス開始
これで元井さんも安心(違)


レス:
ねこにこばんさん
>ラスト3周の盛り上がりがすごかったですね。
こんな事言うと失礼ですが、ポニテ以外でこんな所にコメントが来るとは思いませんでした(笑)
モータースポーツも見られるんですねー。
私にはファイナルラップグロックの動きが演技しているようにしか見えません(^^;
来年のシーズンも、鈴鹿を含めて楽しみです。
WRCの札幌ドームのSSSを見は、ミニ四駆サーキットかと。
全体を写した画像を見ましたが、確かにそうとしか(笑)
ただ、コースを見渡せるというのは観戦している方にとっては嬉しいですね。
何年か十勝で開催して、今年は札幌でしたが見に行くのにはこっちの方がいいかも?