結局

今日は早く寝ます〜って言いながらもう日付変わるところまで来てたり(^^;
なんかまあ、夜更かしのクセが。


気になったニュース:
マッサが勝利も、5位のハミルトンがチャンピオンに輝く!
F1の話題。昨日遅くのTVを今朝見てましたが、最後の最後までどうなるか分からない、見ている方に
とってはおもしろい白熱したレースでした。まずは最年少チャンピオンを称えたいですね。
そしてチーム成績を5位で終えたトヨタも最後はフロントローを獲ったり、最後のキーポイントに
なったりとまあよかったんじゃないでしょうか。ホンダは来年鈴鹿開催となるので期待してます。
ただ残念だったのはLAP1で終えたクルサード。お疲れ様でした。


総合優勝はM・ヒルボネン、S・ローブは世界チャンピオン決定
こっちもやってた日本開催のWRC。相川翔さんもなんとN3クラスで優勝したそうです(Leg2でリタイヤ、
スーパーラリールール適用)ただ、TVじゃ見れないんですよね・・CSもチャンネル高いしなあ。


レス:
カーフさん
>そろそろおーがすともの以外のSSも書かねばならないと思うこのごろです
いろいろ書いて下さい〜補足はしませんが(^^;
>おーがすとだとお風呂に貼れるカレンダーを作りそうな気が
1人暮らしじゃないのでやっぱダメです(苦笑


元井広夢さん
>もう長年、すーぱーとこんびにに携わっていましたが男性の方は・・・
多分奥さんに頼んで買ってもらったんだと思いますよ、たぶん(^^;
>強者ばかり生き残る社会に未来はありません
ある意味弱者でよかったです(ぇ