バランスで成り立っている

とりあえず他のサイトのコンテンツを奪わないように絶妙なバランスで更新していきたいです。
という、SSへの抱負でした(^^;


気になったニュース:
能登さんCMの生理用品を使ってみた
てっきり自分で使ってみたのかと思いました(笑)
私も分からないもの、確かめたいものには積極的にまずやってみて判断する派ですが、さすがに
出来る事と出来ない事がありますからね。うん、そろそろ結婚しよう!(マテ


美少女キャラと混浴気分 お風呂に貼れるポスター
オーガストさん、冬コミグッツによろしくお願いします(^^;


パナソニックが三洋を子会社化 来春めど、両社首脳が合意
再編が進む各業界ですが、独自の色としてがんばってきたのがまとまっていくのはやはり寂しい。
潰れてしまっては元も子もないけど、ただ生き残りたい気持ちに傾いていくのも将来に不安を感じずには。


レス:
カーフさん
>やっぱ平日が一番なのかも
平日にはその日しか味わえないものもありますよね・・でも賑わいもちょっとほしいんです(ぉ
>痛電車とか痛戦艦とかはないのでしょうか
桃太郎電鉄の列車とかはそれに当たると思うんですが(^^;違う?
>とっても弱そうに聞こえるのはなぜ
ちょっとくらい弱いくらいが今はちょうどいいんです(ホント?