さようなら0系その1

昔撮影した写真(フィルム)から0系の写真をUPしてみました。


こちらは名古屋駅での0系。前面の文字を見れば分かると思いますが、東海道新幹線から0系が引退と
いう時の写真で、最終運転となってます。まあこの時は他の写真を見る限り100系に偏ってたよう
ですが、まさかその9年後に九州まで行くとは思いませんでした。


で、この週末で定期運転の0系とはお別れになりそうですが、静かに見送ってあげて下さい・・・
どこかのニュースでも取り上げたりするかな?


気になったニュース:
キタカ売れ過ぎで販売中止 ICカード乗車券
んーそうキタカー。
・・・こんな程度で本当に申し訳ない(笑)


ブルトレに泊まろう 鹿児島のNPO「交流の拠点に」
実はうちの県にもあったりします(ぇ


レス:
カーフさん
>えーっ、ハーレムじゃないんですかー
あっちもこっちもと欲張ると、あとでえらいことになりますよ(^^;


銀狼さん
オーガストさんのことだから気合入れた絵柄であることは期待できますが、選ぶのに苦労しそう
とりあえず無理せず買える範囲でがんばって買いましょう。ご利用は計画的に(笑)


山口のにしさん
>通過列車待ちの時間にぞろぞろとデジカメ片手にとか
私も前は新山口で撮影しましたが、人はまばらでした(3〜4人くらい?)が、今はもう・・・
いろんな人が混じり合ってくる末期になると、もうまともには撮影は出来ないかと。


元井広夢さん
>・・・時間がなくて放置プレイです
そういえば(汗
>行き当たりばったり出たトコ勝負で
そういうのもおもしろかったり?まあ時期は未定ですがいずれ必ずということで。


KATIEさん
>デジタルもいいけれど、フィルムもいいものです
今更ながらフィルムの交換で手間取ってます・・・まあデジタルとフィルムじゃ撮れる枚数の
差がすごすぎなんで・・・それとオートに頼ってた私も設定とかで失敗(^^;
また広島行かないとダメみたいですね。