コミケ終わりましたね

またあちこちのレポでも見ますか・・・って、行ってないと見るのも辛いけど(ぇ
明日で今年も終わりですねー。紅白見ながらすき焼きでも頂きますか。


気になったニュース:
「8時59分60秒」を見に行こう
どうやらうちの近辺では60秒は見れなさそうですね・・ひかり電話じゃないしな(苦笑)


増岡、03年以来の優勝なるか
舞台が南米になったらダカールラリーじゃないんじゃ(^^;
ちなみに今回はパジェロじゃなくてランサーなんですね。TVであんまり放映ないんですが、優勝してほしい!


赤福の朔日餅 来年3月に再開
朔日餅、これで「ついたちもち」と読みます。どんなものなのかはこっちを見てもらうとして、
この餅自体存在を知らない人もいるんじゃないかなあ・・1日限定だし。地元では常識ですが。


レス:
元井広夢さん
>どうせギリギリに出します
忘れないようにね(^^;
>人が多過ぎて逝き難そうです
そんな事言ってこっそり行ってたんでしょ(ニヤリ
>積みげを崩す為に生きています
買うのをやめましょう(笑)


カーフさん
>でも人多すぎるよなぁ
お疲れ様でした。今回も大変だったようですねー。富士ぶさはいかがでしたか?
なんかオーガストも結構時間がかかってたようで・・・
>この時期は事故が多くて困ります
今日も新幹線遅れたしなあ・・


銀狼さん
>世の中の不景気なんて何のそのですね
ここだけ見ているとそうなんですけどね(^^;みんな資金はどうなってるんだろ。
>帝都離れるのはもう少し早めようかと思います
お疲れ様でした〜ゆっくり休んでくださいませ。


エンハウンスさん
>それにしても、生カードという言い方は今回初めて聞きました(笑)
私もです(笑)無事届きましてありがとうございましたー。