ビデオ見つつ

さっきDLしたあけるりMCのムービーを見てます。やっぱ曲が変わるとグッと印象が変化して
おもしろくなりますね・・特に今回は3次元の作りこまれた部分も結構あって今までのオーガスト
のムービーとはちょっと違うなあという印象。よく見るムービーになったというか(苦笑)
まあまだムービー1種類あると思うので引き付けられるムービーを期待してます。


気になったニュース:
初日15万人が来場、前年の1万人増 限定グッズにファン殺到


夕方のニュースから。今日は15万人だそうです。あーみんな楽しんでるねえ。
しかしこれで生きている事を実感するのはどうかと(苦笑)少なくともそんな事いうなのははいやだ(^^;


雪や車両故障で新幹線運休相次ぐ 雪帰省客ら3万人に影響
コミケも帰るまでがコミケですが、帰るまでまだまだ障害は多そうですね・・・


通り眺め何思う?「ベランダ犬」 甲府の民家「哀愁漂う」人気に
>愛犬の名前は「しーぽん
しーぽんって、まさかまさかあのツインテールの・・・・!!(違?


レス:
元井広夢さん
>・・・大穴でしょうが
やっぱりねえ(^^;多分とらは姫様かシンシアじゃないかなー。
>私も逝きたかったOrz
行きたいのを我慢して仕事してる人もいるというのに・・・全くけしからんです!


エンハウンスさん
>到着まで今しばらくお待ちください
ああっ!ありがとうございます〜ちなみに詳細記事はこちらです。
で、改めてこれ見て思ったんですがてっきりよくある紙製のスタンプカードかと思ってたんですが、
ちゃんとしたプリペイドカードだったとは!驚きました。そりゃ生カード欲しいとかなるよね・・・
届いたらまた表のHPにUPします。
>それこそ行けなくなるというのが分からないのでしょうかね
んーこれも今時の人なんでしょうねえ・・・短絡的ですよね・・