掃除でもしますか

というか、どこから取り掛かればいいのか(コラ
まあチラシとか本とか荒れ放題なので・・・


気になったニュース:
強盗で大学1年逮捕 愛知、「コミックマーケットに行きたかった」
こうしてまた少しコミケのイメージが悪化していくんですね(^^;

疾走47年、パノラマカー“終着”
さようなら名鉄モノレール線 27日限りで運行終了
路面電車に20年前のデザイン復活
この2日の名鉄のニュース。まあみんな県内大移動でお疲れ様でした・・・・
年末の休みのうちに名鉄のページもUPしたいと思います。しばらくは家でゆっくりできそう(ホント?


替え歌の嘉門達夫49歳、眼科女医43歳とスピード婚
個人的大ファンの嘉門さんのニュース。おめでとうございます〜今度こそちゃんとゴールできますように。


レス:
カーフさん
>では私はちょっとコミケまで行ってきます
行ってらっしゃい〜
>みんな結局この答えになるのですね
そうなんですが、結局資金とか日程とかでダメになるのです(笑)


銀狼さん
>同じく行ってきま〜す
行ってらっしゃい〜その2。
>旧上沼垂機関区周辺です。高架ではないですけど
そこ見に行こうかな〜て、近寄れたらですが(^^;
>そのままだと高速バスの座席みたいで落ち着きません
倒して寝てしまうと乗り過ごしそうなので、怖くてじっくりとは・・だって次は京都だし(汗