日曜なんですね

明日からだと思ってました<コミケ
まあ行かない回はこの程度の知識になるもんです(^^;
明日は名古屋へ買い物行ってきますー。


気になったニュース:
武蔵野線トライアングルめぐり
過去1回だけ二俣新町の駅に降りたことがあります・・・まあ何もない駅でしたが。
うちの近くでは・・近鉄伊勢中川駅の北に三角があるくらいかなあ?


“乗り鉄”垂涎のプラチナチケット入手…めったに乗れない「高島貨物線踏破号」の旅
純粋に乗り鉄というわけでもないので、んーそんなには羨ましいとはいかないかなあ・・・
でも乗れるなら喜んで乗りますが(コラ


「絶交ってこと?」――SNSで友達削除の難しさ
なんて今らしい悩み(笑)ネットじゃない昔はそんなクリックで別れたりは出来なかったからなあ。
基本は寂しがりやなので、どっちかというと自分からはないと思うんだけど。


レス:
元井広夢さん
>麻衣ちゃんテレカキターっ!!!!
はいはい(苦笑)
>山形放送テレビ>NHKは3ch
さすが地方(オイ
>みどりん豊かな地元はいかがでせうか
うちの裏にも広がってるので遠慮しておきます(ぇ


カーフさん
>当日買おうとするとグリーンしかない罠によくはまる人です
まあ私の場合自由席で立って行っても90分で名古屋なので我慢できますが、さすがにそこまで行く
となるとちょっと厳しいですね・・・長時間は逆にうらやましいのもありますが。


銀狼さん
>アナログだとウチではUXテレビ(テレ朝系列)です
MXテレビじゃないんですね(^^;
>定員増やすためとはいえ、高い金払ってる身分ではもう少しゆとりが欲しいです
こんなこと言うとあれですが、椅子って倒すの?
私は誰もいない車内とかならあれですが、あんまり倒したりはしないんですけどね・・・変?