もう1つの誕生日

他の地区の方には分かりにくいネタですいませんが、この名古屋地区にあるテレビ局、
東海テレビ」が今日開局50周年を迎えました<フジテレビ系列局
東京地区では1chはNHK総合ですが、この地域では1chと言えば昔からこの東海テレビです。
なんだかんだあっても夕方のニュースはここを見ていることが1番多かったり。アニメは
あんまりしてませんが、ナンバー1というのはやっぱいいかも。これからもいい番組を提供してほしいです。


気になったニュース:
人気アニメ「かんなぎ」聖地にファン“巡礼”
かんなぎは宮城だったんですねー。そろそろ逆(場所提供して漫画化、アニメ化)も出てこないでしょうか。
とりあえず来年は宮城にでも行きますか(ぇ)ところで、この画像っておかしくない?縦に長いような・・


新幹線の座席、背もたれがやけに垂直なのですが
最近グリーン利用度が増えてる贅沢者ですいません(苦笑)
シートの柔らかさまで計算されているらしいので、角度も絶妙なものになってるんでしょうね。


国交省 JR東海に「リニア」調査指示 2025年開業へ歴史的一歩
沿線への説明とかもろもろもこれから本格的になるのでしょうが、さてどうなることやら。
個人的には直線のルートでお願いしたいところですが。


レス:
カーフさん
>そんな中、時間がまったくない人です(汗)
行ってらっしゃいませ〜私は見送りです(悲
>夜な夜な走ったりするのでしょうか(笑)
たまにいなくなったり(ぇ


銀狼さん
背景コンビのコスしてる娘は居るかな?
行く予定ならまたレポート待ってます(^^;
>地元じゃ手に入らないからって(通販もしてない)
そう書かれるとますます巡礼グッツか何かにしか見えてこな(コラ