食べすぎ

こういう時期ですからね・・・みなさんも気をつけましょう。
年賀状はなんとか一段落したので、やっと本格的に部屋の掃除に取り掛かれそうです。
今年は時間もあるし、ちゃんと徹底的にしたいところです。


気になったニュース:
本物そっくり防災SL 旧海軍記念公園に『D51』
なかなか横浜の方面も行かないのですが、機会があれば見に行こうかな〜


らき☆かふぇ 世界で唯一のコスプレカフェ
こちらも年末への準備完璧(笑)


レス:
KATIEさん
>そういうところは行った事が無いので
今度また2人でキャバクラでも行きますか(ぇ
ちなみにみゆきちゃんは・・・微乳系でした。お願いもうちょっと(マテ


カーフさん
>一日目は・・・大丈夫そうかなぁ
なんとか大丈夫だと思うんですが、朝はかなり冷えるみたいなので気をつけて!
>どんどんビルの山になっていきそうですね
ここにだけ集中して建つので本当にニョキニョキと(^^;


銀狼さん
>親からの買出しと鉄道博物館参りですが何か?
巡礼グッツの買出しということですかそうですか(苦笑)
>世界一の長寿国なのにこのように志半ばでやり遂げられない人がいるのは
んーまだまだ難病といわれる病気もたくさんありますからね・・・進歩はしている
のでしょうが。今を悔いの無いように生きていきたいですね。