いいものを見た

ARIAはドリームパーティ東京・大阪に参加します
ARIARSSのタイトル。早くも来年の春の事かと思いましたが、違うようです(当たり前)
週末は冬コミですねー。行かれる方はがんばってきて下さい。2日目、3日目がちょっと・・・雨?


昨日は会社の飲み会で久しぶりに4次会(最後)まで付き合いました。3軒目に寄ったお店の
みゆきちゃんはかわいかったなあ〜お金があったら通い詰めそうです(コラ
・・・お店は「スナック」です。「キャバクラ」じゃないからね(^^;


気になったニュース:
東京タワーが開業50周年 世相と歩んだランドマーク
修学旅行以来行ってない東京タワーですが、せっかくだし来年は1回くらい上ってみたいです。
今でも見晴らしはいいんでしょうか・・・?


JRビル高さ中部一 名古屋駅に計画
地デジに変わる頃ですが、また大きいビルが建ちそうでどんどん変化しておきますね・・・


江ノ電:早世の少年に運転士「辞令」 没後10年夢かなう
こういう配慮というのができる世の中であればいいと思う。全てにおいてというわけではありませんが。


レス:
元井広夢さん
>TMさん家には何人いるのでしょうか
かなり賑やかです(苦笑)
>最近のお笑いについていけない輩が
それはネットされてないということでしょうか(コラ


カーフさん
>一日目のみなんで同人誌購入はゼロになりそうです
おみやげに企業で目覚まし時計でも買ってきて下さい(^^;
>その頃トヨタカップ見てました
割合前回優勝から遠ざかっていたマンUでしたが、悲願のタイトルを手にしてよかったなあと。
ただそれに3点こじ開けたガンバもすごいなあと思いました〜
>初詣はどこにしようかなぁ
誰と?(マテ


銀狼さん
>一日目はほぼ企業オンリーで所用がありますので実質1日半しかコミケに参加しませんね
所用って巡礼ですか(^^;
>正直去年のハイレベルな接戦見ていると物足りなかったので
未だに疑問ですがオードリーってそんなおもしろかったですか?(ぇ