ねとらじは明日です

コミケに行く予定で、オーガスト島を巡回する予定のある方はぜひどうぞ。
まあ途中からでも全然参加できるような、お気軽な内容となってますのでたぶんね(苦笑)


今日は年賀状を書いてました・・や、まだ書いてます(^^;
写真を差し替えようと思ってたんですが、ちょっと今日の天気がイマイチだったのでそれは
断念して元々の画像にして印刷しました。で、それだけのもあるんですが、私個人のこだわりで、
どこかちょっとでもいいから直筆を入れる、ということで表の住所と一言は書くようにしてます。
丸々印刷じゃ、ちょっと手紙としては・・・ね?
ただここに来る人はあんまり住所氏名を知らないのでメールでの挨拶になっちゃうんですが。


気になったニュース:
「売れっ子同期に勝てた!」 NON STYLE、8年目の栄冠に興奮
途中からは見たくなかったので、さっき録画したので見ました。
んーちょっといろいろ思うところはあるんだけどなあ。でもすぐに言うのはやめておきます。


仮参道、宇治橋仮橋お目見え 伊勢神宮、新春準備着々
年末が近くなってきたなあと。ちなみに今年(来年)は橋の架け替えのため、1月末までは2本の
橋が並ぶという光景を見ることが出来ます。新しい宇治橋は2月から取り壊し、11月完成予定です。


アルファマックス「千堂 瑛理華」「東儀白」「初音ミク」キット彩色サンプル
完成品ではありませんので。あとイベントはもう終わってます(苦笑


レス:
カーフさん
>寝具が間に合わないから代わりなのかも
代わりになるかなあ(悩
>何気にコミケ帰りに乗りますが、これが乗る最後かなぁ
そうなるかも知れません・・・十分に味わって下さい。
>レンタサイクルばかりの人です
でもそのほうが体にはいいかもしれない(笑)


銀狼さん
>ねこねこみたく「とことんユーザー還元」でしょうか?でも現状でも充分還元していると言えますけど
あんまり還元しすぎるとまた大変な事になるのでホドホドでがんばってほしいんですが。
>精々東京駅のホームで機関車部を撮る位でしょうか?
ただ東京駅はちょっとした混雑になっている可能性があるのでご注意を。