絵柄はシンシアだろうなあ(諦)

モバイルクリーナーが追加で特典に入ったようです。
前回に続いて追加。こういうのってどういうタイミングで決まるのか知りませんがなんで追加
という形になるんでしょうねえ・・・後で思いついた・・・のか?


気になったニュース:
東京発ブルトレ終焉「はやぶさ・富士」廃止へ
さーこれからが大変です(笑)前面がまともに撮れていないので1回でもいいから!
2月のサンクリで行く時がラストチャンスかな?


PASMOで瞬時にレンタカー、Suicaで私書箱!モバイルライフを支えるシェアサービスが使える
今レンタカーでこんなサービスがあるのか!これは使ってみたいですね。
ちょっとだけ借りるのに便利。レンタカーでは最低でも6時間くらいあるしね。


なあ、みんな2008年ベストエロゲソング大賞を決めないか?
個人的には「君に続く軌跡/加瀬愛奈」、「プリンセスラバー!/橋本みゆき」、「HimeのちHoney/真優」で。


レス:
カーフさん
>やっぱりこういう時は連続写真でしょうか?
そうですねー手前に置きピンしつつ、連続で、という形です。あーでも性能的に厳しい点もあるので
デジ一眼が欲しいですね・・・今はお金なくて無理ですが来年には!
>象が踏む実験をしないと強いかどうか
ペンケースじゃないんだから(苦笑)このネタは古そうです(ぉ