パノラマカーだけじゃないです


いよいよ名鉄ダイヤ改正も来週に迫ってきて、撮影に走り回ってるところですが
もうなんとか撮れたのでもういいかなと(^^;もう旅費がね・・・
ちなみに画像は同じくこのダイヤ改正で消えるパノラマSuper1000系の重連運転
平日の朝1本しかないので、撮影するのも大変です。やっとうまく撮れたよ・・・


気になったニュース:
工事現場用デジカメってどんだけ強い?
今はRICOHのR8を使ってますが、以前持ってたCaplioR5はあんまり持たなかったからなあ・・・
これにすればよかった・・・けど、高いよね(苦笑


レス:
元井広夢さん
>とうとうみどりんがTMさんの餌食に(マテ
もう脳内ではとっても恥ずかしい格好で両手を使ってくぱぁと(自重しろ
>知りませんでしたOrz
他にもいてよかったです(苦笑)
>私には二次元がある
そんなところに逃げ道を作っちゃだめですよww


KATIEさん
>「ふぃぎゅ@メイト」もいいですが・・・>18番なのっ?(笑
や、よく歌ってるイメージがあるので十八番なのかなあと思ったんですが。そういえば
なのはの曲もよく選んでますよね。奈々さんの曲も力が入るので好きですねー。


カーフさん
>はいはい落ち着きましょうねTMくんさん(ぉ
これが落ち着いていられるわけがない!!さらけ出された胸が更に!!(暴走
>今頃のはエロゲできる性能なので安心してください
なんでそれ基準なんですか(笑)


エンハウンスさん
メール便か何かで送ろうかと考えてますが
お願いしますー。や、会えそうな時期があったらその時でもいいかなと思ったんで。
>逆に下がることもありません(苦笑)
そもそも歌詞があんまりよく分かってないんですけど(コラ