これで年内大丈夫

あああっ!お、俺のみどりんがこんなに健気に!俺のも咥えてくれー!(コラ
・・・某あの掲示板から流れてきた画像より。ちゃんと見たい方は週末発売のTECH GIANを。


明日はお休み〜また早朝から愛知へ。名鉄の撮影と、豊橋へ行ってきます。
なので、明日ももしかしたら表はお休みになるかも・・・


気になったニュース:
人気マンガ『ローゼンメイデン』作者が急病により入院、連載作品をすべて休載
今頃「ローゼン」の作者=「しゅごキャラ!」の作者と知ってすいません(^^;


キミはどこまで歌いこなせる? 続・カラオケで盛り上がるアニソンランキング
まだカラオケでもののけ姫は遭遇したことないんですけど(苦笑)そんなに盛り上がるのか?
ちなみに私は「ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト」です。KATIEさんの十八番(笑)


JR東海、東海道新幹線で公衆無線LANサービス開始
そろそろノートでも買おうかなと思っちゃいます・・結構出てますからね〜何かオススメあったら教えて下さい。


レス:
元井広夢さん
>えろげおたはー
論外でしょう(辛)


カーフさん
>というかそもそもこれ被れるのでしょうか
んーたぶん無理だと思うんですが買ってレポして下さい(笑)


KATIEさん
>ある意味安全な場所に居るのだと思いますけれど
そんな発想もありますか(^^;それはちょっと思いつかなかったです。
ただ私の場合たまに見せる下心がどうなることか(たまに?


銀狼さん
>オタク(集中すること)が全部ダメなら男なんて淡白極まりない出がらしだと思うんだが
その辺に集中とオタクとの違いがあるみたいですが、どうでしょうか。
>当時はビデオコード無いからUHF/VHFアンテナ端子に挟み込む+コード先端の被覆を剥ぐ
なんか昔はTVの方もそういう接続がなかったから苦労しましたよね・・・
>例の何処まで行っても高速料金が1000円なら何とか帳尻合うと思うんですがね
あれは・・・実現できないような気がするんですけどね・・・