足の合間から見えるアレが

まゆき先輩のアレがー!!
・・・ちょっと興奮しちゃいました、てへっ☆
ということで、DC?では断然まゆき先輩に注目の私ですが(笑)そんな事考えてるうちに残りが
半月を切ってしまいました。まだ年賀状が(オイ


気になったニュース:
絶対に恋愛対象にならないオタクのジャンルは?
8位の1.4%に賭けます!(ダメダメ


実物大のロビンマスク限定販売
実在しないのに実物大というのは一体どういうことなんでしょうか(言わないの


デジカメプリント注文機にウイルス 立川のビックカメラ
どういう経路で入ったのか気になる所ですが。まあ不特定多数がカードを挿すのだからなんか
そういうニュースも出てくるだろうなあとは思ってましたが、ちょっとヒドいなあ。


レス:
KATIEさん
>マジカルコンピューティングですね、わかります。ええ!
そんな感じだ!(ぇ


カーフさん
ファミコン時代にはコピー機とそれ用カセットがあったんですけどね
そういえばうちに初めてやってきたゲームハードはツインファミコン(シャープ製)でした(^^;
>こうなったら特急に格上げして「サンライズえちご」に
特急にするとお金かさむからなあ・・・18きっぷで利用できる快速までにしてほしいですよ・・


銀狼さん
>遠回りですが「きたぐに」を利用するのはどーでしょう?
いろいろ考え中です〜今月中には何かメール送れるかも?
>高速バスは疲れるし、本当に勘弁してもらいたいです
それでも価格には代えられませんしね・・・節約=本購入資金UPということで(^^;
>下手するとWRC自体休止しそうな予感が
それはもっと困りますwwスポーツが減るのはダメですよ〜!!


エンハウンスさん
>では発行開始したら取ってきます
ありがとうございます〜って、いつ会うんだろ?(^^;まあ来年また行くと思うので
その時にしますか・・・春?(遠っ