マジコンはマジ

この前「めざましテレビ」でマジコンの事を取り上げたそうで、それはリアルタイムでは見て
なかったんですが、その後私のデスクに何故か問い合わせ殺到(苦笑)そりゃあんなに露出したら
誰でもやってみたくなる&欲しくなる人は出てくるでしょうね・・・
ただうちの会社でそんな事聞かれるとは思いませんでしたが。
ここに来る人はマジコンって何か知ってる人ばかりでしょうが、買った人いるんでしょうか。
まあ私は挿す元の機械も持ってないので、当初からスルーでしたが。


気になったニュース
北は東北・北陸、南は九州・四国・山陰まで!片道2300円で済む電車帰省プランを考える
来年はちょっと18きっぷを使っていろいろ回ろうかなあと思ってたんですが、
相次ぐ夜行列車廃止…今度は「ムーンライトえちご」
ち ょ っ と 待 て !!これは無くしちゃダメだって!!毎日走ってるからこそ計画出来るのに・・・


<富士重工業>WRCワークス活動終了を発表 スズキに続き 日本メーカー姿消す
昨日スズキのを書いたら、次の日にこんなのが来るとは思わなかった・・・なんて悲しいニュースなんだ。
モータースポーツ好きとしては、なんとも辛い気持ちです。


AT-X視聴料金変更のお知らせプレスリリース
来年4月から1575円→1890円。もうちょっと上がるとピンクチャンネル並です(苦笑)


レス:
銀狼さん
来年行く方法の経路が1つ消えてしまいそうなので、急いで計画変更中です(ぇ
>正直あの状況じゃ眠れないってば
でしょうね・・・4列は幅狭いよなあと思います。特に私みたいに幅の広い人は・・って、コラ!
JWRCまで休止となったらそう簡単に復活できないと思います
んーこのまま撤退ということになるんでしょうね。状況は分かりますが、残念・・


KATIEさん
>スバル好きですがスズキも好きでしたので、、ほんと残念
で、またどっちもいなくなるとはね・・KATIEさんも消えないようにがんばって下さい(何が?


エンハウンスさん
お元気でしたでしょうか?こっちは相変わらずこんな感じです(笑)
>私が貰ってきましょうか?
お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします(しつこい!
とりあえず商店街でお買い物が必須なのでもしOKならお手数かけますが。
各所の反応を見ないと分かりませんが、果たして来るんでしょうか・・・
>スバルも今年いっぱいで撤退だそうで、残念です
Yahooの見出しにも出てました・・・あーショック。


カーフさん
>地面に穴を掘ってそこに叫びましょう
地中を伝わりそうなのでやめときます(ぇ
>開場直後の数分間が生死を分けるのがコミケです
死んじゃダメです(笑)


G-WOODさん
>いよいよもって雷鳥サンダーバードの差別化がなくなってきましたわね
シートをかけてあるから新車回送と分かりますが、これ見ても私ならサンダーバードの新車かと
思うでしょうね(^^;
ふと思ったんですが、雷鳥の英訳はサンダーバードじゃないんですよね・・これで同じなら意味が(略
>F1のホンダといい、スバル・スズキといい…不況は怖いわ…。
本当にどうなっちゃったんでしょうねえ・・というか、これからどうなるんでしょうか、不安です。