言えないよ

この前公開したアニメOPEDに関連した話で、いろいろあったのですが・・・・
ここというか、ネットじゃ書けません(苦笑)あーでも言いたいのにっ。
また誰かに会ってHPの話題になった時にします・・それかうちまで聞きに来て下さい(コラ


気になったニュース:
速報!「true tearsカード発行」
こんな時期に富山へ行けません(笑)誰か・・・お願い〜!!
春まであったらいいんだけど意外とこの作品のファンって駆けつけてますからね・・・


コミックマーケット参加者様向け早朝到着バスプラン
今なら「何故こんな必死になるの?」と言えますが、ちょっと前の私なら使ってたでしょう(^^;


JR西の新型「雷鳥」が完成
ちょっと何か違うデザインを期待してて、ちょっとガッカリ(苦笑)


世界ラリー選手権への参戦休止 スズキ
まだトップカテゴリーへの参戦1年目だっただけに、ある意味ホンダよりショックかも・・・


レス:
元井広夢さん
>来年も1月をほとんど使わないのかぁ
来年の私もそうなりそうです・・・ついでにカウントダウンCDも(^^;
>では通販とかで
やっぱりお金がないので遠慮しときます。か、年始の処分価格で(ぇ


カーフさん
>ただ他のブランドのもあるので壁への陳列状態になりますが
その点私はオーガストオンリーなのでそれしかありません(^^;
>粘土アニメとか、白黒オンリーとかどうでしょう
粘土はいいかも知れませんが、実際ムービーよりお金かかりそうなので(資金不足
>耐水試験までするとは
多い日も安心(違