カレンダー

みなさんは来年のカレンダーはもう買いましたでしょうか。
今日たまたまカレンダーの売場でアニメのカレンダーをペラペラと見てたのですがその中で
しゅごキャラの5、6月のイラストが気に入りました(笑)ただ、普通の店舗であれを持って
いくのは結構勇気が必要ですね・・・・諦めました。
来年は、オーガストも1ヶ月分利用出来ないからなあ<通販なので


気になったニュース:
最近のエロゲのムービーでよく見る「STARRING」って何?
私もかなり前から気になってたのですが、調べることなくここまで(苦笑)なるほど
そういう事だったんですねー。また来年もムービーに新しい傾向が出てくることを楽しみにしてます。
エロゲムービーのベスト20はなんとか今週末に。


知ってました? こんな罰金
以前砂丘に落書きした人がいたけど、あれはどうなのかと思ったらあれがきっかけで
これが制定されたんでしょうか。まあ決まりがなくても落書きはダメですが。


空港で売ってる土産物バッグの実力を探る
それよりも、大分にホバークラフトに乗ってみたくなった(^^;


レス:
G-WOODさん
>ビシバシ取り締まって痛い目にあわせてやればいいと思います
昔はあそこにいる人ってどこの誰か分からないと思ってましたが、それももう過去の話ですね。
や、やっぱり理由が何であれ、バンバン捕まえてもらった方がスッキリしますよね・・
>あたしゃアーバンに乗ったら必ずDXシートを選んでます
最低でも1回津まで出ないとダメなのは非常に使いづらい(笑)


カーフさん
>そして十大ニュースとかSSとかアップご苦労様ですね
言いたい事は書いたつもりですが、なんかハイクオは今回委託という形でコミケに出ているとか。
でもスタッフはいないようですが(いたらまたそれはそれで問題でしょうけど)まあ目に見えない
部分が多いので仕方ないですが、がんばって作ってると信じるしかないですね>さくらさくら
SSは・・・久しぶりに制服でキラっと来たので(ぇ
>でもまだ着工すらしてないから気のながーい話なんですけどね
それでもあっという間ですよ・・・もう平成も20年来ちゃったし(^^;