鳥羽


近鉄鳥羽駅にて。鳥羽駅はJRと隣接しているので、ホームからこうして2つの会社の車両が
並んで見ることが出来ます。かかる時間としては決して負けてないんですが、他の面を考える
とどうしてもねえ・・・ここから名古屋まで乗るのなら私は近鉄かなあ?


明日は予定なしなので、家でまたHPの作成でもしますかと。
表のページに特別企画でプレゼントコーナー作りましたのでよければご応募してみて下さいー。


気になったニュース:
24時間ネット断ち合宿
この前掃除で1日つなげなかったのですが、あれだけでも結構いやだったのでこれはもう
かなりのネット依存症になってるなあと。ないと結構不安ですし。


気を吐く「5万円パソコン」さらに低価格、高機能へ
そろそろ買いたいです。でもどれ買ったらいいんでしょうか(悩)


レス:
カーフさん
今年もどうぞよろしくです☆
>正月二日と雨雪で日の出すら見れませんそもそも仕事ですという状況ですが
やっぱりお仕事だったんですね・・・ご苦労様です。風邪とかひかないように・・
>「オタクの地獄」広島に住んでるとうらやましいなぁ
んー確かに!(ぉ
>深夜に延々と思い出話をするやつらがいるわで寝るのが大変でした
おもしろい話ならまたいいんでしょうが、深夜なのでどうかお静かに。


元井広夢さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
>ウチも何時廃線になるか
車両じゃなくて線路ですか(汗


すわ郎さん
こちらこそ今年もよろしくです。うちも毎日アクセスして見てますよー。
なんでもいいので、また気が向いた時に書いてやって下さい〜


komodoさん
どうも初めましてです。こちらこそ今後もどうぞよろしくです〜またレスもありがとうございます!
>11月にできたアニメ・コミック館はだいぶ危ないですけどね
え、それって閉店しそうっていうことですか??まだ出来たばっかなのに・・
アニメの放映状況はあんまりよく分かりませんが本数は少ないんでしょうか、んーそれは辛いかも。


エンハウンスさん
今年もどうぞよろしくお願いしますー。無事届きましたよ〜これはいい感じで感激です(^^;


銀狼さん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします〜
>首都圏の「〜ながら」まで臨時になるんじゃ仕方ないのでしょうね
あーでも、毎日走ってほしい列車ではあったんですけどね・・・これは痛いなあ。
>漫画やアニメに新潟ゆかりの方が多いのは事実ですね
何かの機会で1回調べたことがあったんですが、かなりいるんですよね・・・これは驚きました。
これでなんとか盛り上げられたらという気持ちは分からなくもないですね。
>新潟来訪お待ちしております
ありがとうございます〜現在計画中ですので。