続けていくということ

昨日ですが夜明け前くらいに20万HITを達成しました。
これも毎日アクセスいただいてますみなさんのおかげと改めて御礼申し上げます。
よくHPは作成するよりもその後更新して続けていく方が大変だといいますが、こうして更新を
しているとその気持ちはよーく分かります。何年と続けていくのは非常に難しいです。
前にも個人サイトに関したエントリーを見ましたが、HPを続けていくのには自分の
好きなことを、自分のペースで、更新に自分が疲れないように、なんでも思い切って書いてみる
ということなのだと思います。いつか負担になるようならするべきではないし(そういうのが
溜まっていくとやがて更新停止になる)やるなら気合入れて取り組むべきだと。
続けていけばいろんな事が見えてくるし、新しい展開もあると思う。
他のサイトしている管理人さんにもなぜ続けられるのか1度アンケートとかしてみたいですねー。


もちろん私もその辺はしっかり頭に置いて更新してます。オーガストならまだまだやりたいことも
書きたいこともいーーーーーっぱいあるからね、うふふ(ナゾ
オーガストが好きでもそうでなくても、まだまだお付き合い頂けると嬉しいです。
明日からも、どうぞよろしく。


気になったニュース:
「風邪かな」と思ったら…。市販薬よりも「熱々のチキンスープ」が効く!?
もうすぐ風邪とかインフルとか流行りそうなのでその前にこういう対処はどうでしょ?


コミケ後の秋葉原では、駅前で女の子と添い寝をする人も!?
そりゃ全国からアレな人が集中する時期なのでこんな人がいてもおかしくはないんでしょうが、ここに
見に来ている人はお願いなので妖しい行動は慎んで下さいね。おかしいのは私だけで十分です(苦笑)


女子用スクール水着着用の体験談求む!
とりあえずあの素材は触ると止まらなくなるということだけ書いておきます(コラ!


レス:
カーフさん
>まあ、キハ58系急行で対抗してた時代よりは
でも今は逆に原色にしている方がたくさん乗ったりして(^^;
>うちも何かしたいけど、なかなかうまくいきません
さくらさくら抱き枕が届いたらレポをお願いします(ぉ
>だきまくら特典があるのがよいでしょう
あったかな・・・とりあえずソフマップ


すわ郎さん
>イベントの際に連絡を取り合う以外はほとんど使わないですしね
まあうちもそんな感じですね・・・まあ鳴らない(悲
私も仕事上必要な場合があるので、持ってるという感じなんですが。
>やはりゲームを優先させたいんで
それがあればいつでもどこでもエロゲーできますよ?(マテ