まだまだアナログです

今夜22時〜フジテレビ系列で放送していた「逃走中」を録画している方がいたらメール下さい・・
気がついたら終わってたよって、こういう時新しい機械なら戻れるのもあるんでしょうが、なんせ
うちはVHSビデオデッキ全盛なので(辛)予約しておけばよかったよ・・・


気になったニュース:
「らき☆すた」の家再現 作者旧宅を交流施設に
出来たら見に行きたいなあって思った(^^;もう1回くらい鷲宮も行くかもなあ・・・
そういえば年末のアド街でここが紹介されてましたが、ちょうど家族と一緒に見てて気まずかった(笑)


TFTホールは百花繚乱!! 「となりでコスプレ博」2日目
やっぱ2次元→3次元も、3次元→2次元も無理があるよね・・って思った(苦笑)このえりりんは(略


今週末、「コットンソフト」「ハイクオソフト」「戯画」合同配布会開催!
ということでハイクオの配布物はクリアファイルだそうですよカーフさんww
私も行くつもりなので、会える方がいたらぜひ。ふみぃさん来るかなあ・・・?


レス:
元井広夢さん
>5位ってそんなに驚愕の出来事だったのでしょうか
そりゃうちと元井さんとの距離を考えれば会うなんて半分奇跡ですからね(^^;
今年も・・会えたらいいなあ〜
>ネタがあってうらやましいです
そういうそっちもちゃんとつながってるじゃないですかー寝具寝具♪(コラ
>何処で触ったのか非常に気になりますが
残念ですがネット上では書けません(笑)


G-WOODさん
コミケでインフルエンザを拾って寝込んでます
ニュースで見ましたが3日間で51万人だったとか。それは病気の1つくらいおみやげに
ついてきても仕方ないですね(^^;どうぞお大事に。
>私もこの秋に思い切って新しいのにしちゃったし
わ!みんなどんどん買ってるよー!!俺も欲しいなあ・・・誰か車検代負担して(笑)
>マジで試してみよう
ぜひぜひ。効果あったらまた教えて下さい。自分の参考にします(^^;


カーフさん
>まずはにぢゅうまんおめですね〜ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ありがとうございます。これもカーフさんのおかげですたぶん0.01%くらいは(ホント?
>私は行き当たりばったりでここまで来ましたが
それもそれですごいな(汗)でもちゃんと更新かけてるし、ちゃんとなってるよね?
>それよりも飲ませてくれる人がいた方が効くのでは
えりりん〜飲ませてよ〜って・・・・あれなんか瞳の色が・・ってまたぎゃー!(かぷっ♪