1日目は辛いな

女の子は2日目、3日目の方が辛いと聞きますが、私は初日が辛かったですという仕事の話(コラ
これからいろいろとあるので、気がついたら3月・・・という風になってるんだろうなあ。
あ、とりあえずは明日生きる事を考えましょう。みどり〜ん♪


気になったニュース:
私村田あゆみは2008年を持ちまして11年間の芸能生活を休業させて頂きます。
夜空の月を見上げながら経由)
新年早々にこんなニュースを聞くことになるとは・・・んー残念です。今でもはぴねすのPVは好き
なんですけどね。体調面・精神面でもいろいろあったようで、ゆっくり休んでいつか帰ってきて下さい!


やまだ屋「君のいる町」とコラボした美少女イラスト付き“もみじ饅頭”限定期限延長!?
まだ売ってるのか!!欲しい方は今のうちに〜味は普通のもみまんですので(^^;


同人誌作りは甘くない 「焼き肉焼き鳥恋物語」ができるまで
まさかIT Mediaのニュースで同人誌の話が出てくるとは、というか作ってたなんて(笑)びっくりです。


レス:
カーフさん
>止まらずに探さないといけない
あれお気に入りなんですけど・・・あー時間よ戻ってくれ〜
>フィギュアでさえ似てないって言われるぐらいですし
自分の中で作られたイメージもあるし、なんといってもゲームをしているからそっち基準に
なってしまいますからね。フィギュアがせいぜいなのかな・・・
>パスしてこみっくトレジャーで貰ってきます
トレジャーにも来るんですか(笑)お待ちしてます。


G-WOODさん
>やっぱり面白い企画だった
以前オリエンタルラジオチュートリアルがやってたフジ系の番組「ジャンプ!○○中」という番組の
中のコーナーであった物が現在でも続いてるのですが、駆け引きがなかなかおもしろいんですよね。
>あのハンターの人たちの本職がすごい気になる
あの人達は人間じゃねえ(^^;
>見てなかったけど、やっぱやったか…てのが正直なところ
さまさまです、というコメントもありました(^^;
>冷やかし程度で良いから一度値段をその目で確認した方が参考になりまっせ
見ると買いそうになるのでダメです(苦笑