休みということにしておく

ちょっと正月明けから風邪気味で、あんまりにも頭痛がひどいのと咳がひどいので今日は表の
更新はお休みということにしておきます。明日はなんとか。
まあ咳をすると喉が痛くて辛いです・・・この前書いたエントリーを早速試してみないと。
姫様看病して。


気になったニュース:
渚のバルコニーで待ってみる
夜明け前の瑠璃色の空を見てもなんにもありません(苦笑)


メガネは何で拭くべきか
そりゃまあもっぱらメガネ拭きですが、あれもメーカーによってまちまちなんですよね・・・
なんか綺麗に拭けるオススメがあったら教えて下さい〜


ひずみ計6カ所増設へ 東海地震の前兆監視
ところでいつ来るんでしょうか(^^;なんとか予知してほしいんですが、分かったら
分かったで多分教えてもらえないんだろうなあ・・・


レス:
KATIEさん
>元気になって復帰して欲しいですね
や、同感です。またいつか完全復活のニュースを期待して待ちたいです。


カーフさん
>明日の糧がないと生きるのも大変ですよねぇ
みどりんなしでは生きていけない体に(コラ
>第二第三はあるのでしょうか
他に広島出身の漫画家さんがいれば実現するかも?