今年も広島へ行くつもりです?

まだまだ喉が辛いです・・・あんまり咳が止まらないのでちょっと心配されましたww
ただの風邪じゃなくてなんか違う病気なんじゃねーの?と(苦笑)それはシャレにならんでしょ・・・
幸い明日は休みなのでゆっくり体を休めつつ、ちょっと体を暖めないと。


で、今日は旅行の計画とか立ててました。場所はまだ書きませんが行った事のない場所とか
回れればいいなあと思ってます。ただ資金がちゃんと準備できるかその辺もカギですが。
また恒例になってる方面の方はよろしくお願いします。広島とか(ぉ


気になったニュース:
「Wii Fit」、Wii用ソフト2本目の販売本数300万本突破
で、結果が出たのは何人くらいなんですか?


フォーチュンクッキーで今年を占う!?
フォーチュン繋がりで。ちなみに私はえりりんとなかなかいい相性のようです(ウソです


アニメ『true tears』限定フラワーカードを求めて富山県の城端へ
今年はこれくらいの行動力が欲しいところです(^^;でも今年前半は辛いので無理。


レス:
KATIEさん
>生殺し状態のまま生きておりますです
まだまだ寒い日が続きますので、体調管理にはくれぐれも気をつけて下さい。
私も別の意味でえりりん、姫様、ほなみん、みどりんに囲まれて毎夜生殺しです(何が?
>みどりんも一緒に看病してますし
顔を覗き込まれるとその奥の胸元に目がいってしまうので逆に心拍数が上がって(不健康


カーフさん
>みどりんとかえりりんの看病もいかがでしょうか
姫様のその後ろでなんだかニコニコしている2人が見えますがあれは幻覚でしょうか(^^;
>月移住を勧めねば
ゲーマーズの特典ポストカードが欲しいのでもうちょっとだけ地球にいます(笑)
>他の地域が全部終わってたらだと思います
順序よく来てくれればいいんですが、同時はダメですよwww


元井広夢さん
メール見てくれましたか?→Yahooメール?
>それでも更新しているのが凄いです
気合いです(苦笑)
>TMさんを看病するおんにゃの子の泥沼の争いが
私を取り合ってくれるなんて、なんと健気な・・・で、そんなおんにゃの子を汚すわけですが(コラ
>私はてぃっしゅで拭き拭き
変なことを考えないように(エロ