美味

この前ここで取り上げたニュースで、熱々のフルーツドリンクが風邪のほとんどの症状を緩和というのを
紹介したのですが、そういう私が風邪をひいてしまって未だになかなか改善しない症状(咳がひどい)
なので早速今日試してみましたよ。
で、その結果ですがどうやらちゃんと読まなかった私のミスぽくて100%のジュースは温めない方が
いいようです。・・・・飲めたもんじゃないかった(苦笑)
レシピはちゃんと読んでからにしましょう。ちなみに今日から薬飲んでます(^^;


気になったニュース:
KONAMIを怒らせた「DJMAX」ってどんなゲーム?
イデアが酷似していても、売れていけばそれがスタンダートになる業界でもありますがこれはどうなるか。
しかし、私も昔はゲーセンに通ってましたが今はもう全然行かなくなりましたねえ・・・


街頭の温度計は正確か?
街頭に時計はまあ分かるんですが、あの温度計はそろそろなくなってもいいんじゃ。


バイオ燃料でダカール・ラリー快走 トヨタ車体チーム使用
ちなみに現在のランキングはこちら(日本語)。初日に増岡選手がリタイヤとか途中でドライバーの
死亡(事故?)も起きてますが順調にスケジュールは進んでるようです。TVで放送してくれるかなあ・・


レス:
銀狼さん
>Xデーまでにオススメをチョイスして置きますね
よろしくです。まあまだまだ日はあるのでゆっくり調査かけていきます。
>相性良いのはえりりん?白ちゃん?陽菜?
1人にして下さいっ!(^^;


KATIEさん
>姫様の甘美な香りに包まれて寝る至福の時間が好き
そのまま眠りについて再び目を覚ますとなぜか壁に張り付けに(ぇ
>早く良くなりますように
すいません、ありがとうございます。見た目と違ってひ弱なので(苦笑)でもこれがまたなかなか
家でゆっくりしているわけにもいかなくて、大変です。
>私はやっぱり姫様が居れば・・もう十分です
姫様「だけ」でいいのかな??(ニヤリ


カーフさん
>旅行するような暇がないけど、日帰り出向きぐらいはしたいなぁ
またれぽーと楽しみにしてます。脳内で変換妄想して旅行を楽しむことにします(^^;
>私はどうなのかなぁ
どうなんですか(笑)