ダミー

うちの会社の通路に監視カメラみたいなのがあるんですが、それが本物なのかイミテーションなのか
分からなくなったらしくてちょっと大騒ぎ。
というか、なんでまだ数年前に取り付けたばっかのを誰も分かってないんだよ(苦笑)
こういう引継ぎの悪いところもうちの会社のいいところです(笑)


気になったニュース:
どちらが切符用?カード専用改札機増加で視覚障害者が困惑
言われてみればごもっともです。公共交通機関であるのにこれは確かにダメかもしんない。


制服姿の「リカちゃん」ストラップ制作 四日市商高生
学校でもこういうのが作れるんですね・・やっぱ生徒の意気込みが実現したんでしょうね。
きっと学校に美形の生徒会長と笑顔のステキな突撃副会長がいるに違いない(苦笑)


「イモニレンジャー」の曲をCD化 芋煮会フェスの知名度アップに
山形県にお住まいの方のコメントをお待ちしております(^^;


レス:
KATIEさん
>しかし・・クオリティのいい二番煎じって困ったものですね
いいものは真似されるのが常ですが、追い越されると大変です(汗


カーフさん
>結局クスリの方がよかったりする罠ですね
そういうことで、普通の薬を飲んでます(^^;
>訴訟専門の部署を持つコナミを相手にしたのがそもそもの間違いです
さすがに日本に上陸する事はなさそうですが、AOUとかで置くくらいの冒険は見たい(^^;
>芸能人を乗せて走らせるしか
や、乗ってるんですけどね・・・もっとお笑い系のがいいのか?


エンハウンスさん
>たまに行っても見るだけ見てそのまま帰ります
お菓子くらいは取っていきましょう。で、普通に買った方がよかったと後悔する罠(笑)


銀狼さん
ゴエモングラディウスも無いコナミなんてコナミじゃない
未だにけっきょく南極大冒険が大好きです。
>クリーンさをアピールして是非頑張ってほしいですね
なんかこの出場している車は燃料が違うらしいのでこういう条件下でも走行できるという証明
だけでもしてほしいですね→完走
>とりあえず今年の大河に関してなら任せてください(笑)
マジですか!これは楽しみ〜ってもこっちみたいなのはやるんでしょうか?