お休みですけど

お出かけです。明日名古屋へ行って前回買い忘れたカタログを買ってきます・・まだあるかな(汗
それと市内での配布会も参加予定。来る人はどうぞよろしくー。
でも明日も寒そう・・・明日も外イベントだしな。


気になったニュース:
Amazonの配達を指定時間帯に届くようにする方法(ペリカン便の裏技)
とにかく早く欲しい人はどうぞ。うちは普通に届いてるからなあ・・・というか、そこまで
急いで欲しい物ってあんまりないんだけどね。


「遊歩計 宇宙戦艦ヤマト〜歩いてイスカンダルへ〜」の巻
イスカンダルはちょっと遠いのでとりあえず姫様のいる月王宮を最初の目標にしましょう(^^;


部長で年収400万円……冷え込む「温泉旅館」、“おもてなし”の心も危機
あの変に高い宿泊費がなんとかなったらいいんだけど。
今ちょっと別件で調べているのがあるんですが、悲しいくらいに高くて口コミ評判が悪い(苦笑)


レス:
元井広夢さん
>挨拶
無事届きましたー早速アドレス帳に入れておきました。今後はあれで連絡します。
>仕事を監視されています
そこはそれで割り切りましょう(^^;
>山形の元祖戦隊モノは銀玉戦隊ベガレンジャー
ちょっとは集客効果になってるんでしょうか(不安
>それ以前に私以外いるのでしょうか
いません(マテ