その横では


なんてゆるーいヤツらが(苦笑)こんなのがたくさん群がってました。
見てなんとなく分かるものから、何なのかよく分からないものまで(^^;
まあ子供達はなんか大喜びだったので、当初の目的は達成したなと。


気になったニュース:
漫画喫茶の“元祖”? 78年開店「ザ・マガジン」
ここが発祥というわけではないようですが、先駆けになったのは事実かも。
んーでもマンガ喫茶は全然行かないなあ・・・特に用事もないからなんですけど。


女子学生見守る防犯カメラ
そんな撮影ポイントがあったなんて!!(コラ


テレビ朝日「情報整理バラエティー・ウソバスター! 」で仕込みブログ発覚
最初のうちにチャンネル変えてしまったんですよ・・・あーもうちょっと見ておけばよかった。


レス:
すわ郎さん
>休みの日に外へ出るその積極性が超インドアな私には眩しすぎます
そんな事言わずに出てみましょう〜駅前とか行くとティッシュの無料配布とかやってますよ(笑)
>近場のローソンでの受け取りを利用すれば取りにいきたい時間に取りに行ける
そんなサービスがあったとは(無知
どんななのかまた調べてみます。うちの近くの店でも対応してたらいいんだけど。


カーフさん
>寒い中ご苦労様ですね〜(^_^;
コミケに比べればこの程度は(比較対象が間違ってますが。
>途中でメタボなデスラー総統がやってくるのですね
月に行くのにも途中にカレンさんとかいるのでうまくすり抜けないと大変です(^^;
>かぷせるとかねとかふぇでいいやって人多いし
でもカプセルはあの圧迫感がどうも寝つき悪かったです・・