まとめて見てます

禁書目録を#1〜#12まで一気に視聴。というか、毎週見ないからこんなことになってるんですが。
なんかまあ見続けてると続きが気になるというか、気が重くなるというか。
この先がどうなるのかはとりあえず楽しみですが、はてはて。
ファンブックも買ったことだし、明日はストライクウィッチーズ見ないと(まだ見てない)
あ、そうそう昨日の事がコムロードに出てました。私も写ってますよ(ぇ


気になったニュース:
「伊勢神宮」は「パワースポット」 20歳代女性に人気上昇中
というか、藤原紀子さんの影響なんじゃ(^^;


小倉キャスター降板も…朝青龍への発言で協会が抗議
8時5分くらいまでしか見れない(仕事)んですが、できれば続けてほしいです。
また変な方向へ広がらないといいんですけどね・・・


トワイライトエクスプレスの旅
これは・・・・!!!ひ、ひどい!ひど過ぎる結末!!!!


レス:
カーフさん
>そのうちゆるキャラ無双とか出そうだ
ただその中身も非常にゆるい感じになるんでしょうけど(^^;
>業務用スーパーで売ってる出来合いだけど食い物もあるし
ねかふぇもほとんど使ったことないんです(苦笑)
>決定的瞬間ってのはなかなか見れないってことで
めでたくTVのニュースにもなってましたね・・・ちなみにこの番組、制作したのはあるあるを作ってた
会社だったとかで、それもそれでなるほどとは思いましたが(^^;