PS2版エグゼリカ

最近気がついたんですが、アーケードではほとんど(私は)見ることのなかったエグゼリカPS2版で
発売されるんですねえ・・知らなかった。
で、その特典がやたら豪華だとか、アニメーションパートはあのPAWorksが担当しているとか。
・・・これって買いですよね?(ぇ
なんか3月ごろっていろんな支払で四苦八苦してるころだと思うんだけど・・・まあいいか♪(コラ!


気になったニュース:
上野〜網走、特急乗り継ぎ1600キロ! 在来線特急楽しむツアー
乗るのはあれですが、撮る事はできそうなので見てきますか。


アニメの下請け 「疲弊」浮き彫り
まあちょっとアニメの事で詳しい人ならこの関連の話は知ってるでしょうが、こういう部分を
しっかりサポートしてもらわないと将来が心配ですからね・・・せっかくの文化なのに。


萌えろシューカツ! 萌えキャラで就職相談PR
そんなこと言ってると、就職できなくなっちゃいますよ(苦笑)


レス:
カーフさん
>こうして人はきり番の自爆踏みをするのですね
1回踏んだ事が(やっぱり
>なんか本体のいぶきがオマケっぽいような
話題がそっちなんだからまあしょうがないと言えばあれなんですが、他の衛星も気になる(笑


山口のにしさん
>運がよかっただけかも
で、たまに注射すると別のウイルスにかかったりするんですよね・・・
>海峡はさんでますし
海に向かって道路はさすがに(^^;


G-WOODさん
>よっぽど急がない限りはこだま(ぷらっと・グリーン)のお世話になっています
グリーンの快適さをあの切符で知ったくらいですからね・・ドカンと5000円くらいで、どう?
こだまグリーンとなるとあんまり乗車数も多くないので(時期にもよるけど)静かでゆっくり出来ますよね〜
>機会があれば一度お試しあれ
試してみたいのはあれなんですが、あっちへ行く用事が・・・・