ランダム


こういう瞬間が来るとちょっと嬉しい。あっちもこっちもみどりん!みどりん!
何回か更新していると見れるかもしれません・・・


気になったニュース:
H2A打ち上げ成功 「まいど1号」など最多8基搭載
JAXAでネットの生中継があったのに、すっかり見るのを忘れてました・・・あー惜しい事した。


インフルエンザ予防接種後の正しい行動って?
時代が変化すればこういうのも変わっていくんですねー。ちなみに最近は全然予防接種してません。


市境を行く
団地とか、新しく開発された所に行くとこういういきなり行き止まりというのはありますね。
しかしまあこういうのは役所仕事の結果というか、連携のなさというのか。やれやれ。


レス:
カーフさん
>つまり引き篭もりってヤツですね
そんなとこです(ぇ
>でも売るほうにとっては稼ぎ時なのよねぇ
とか言ってこの流れから歯医者まで辿り着く人はかなり少なめ(^^;
>やはりひかりレールスター東海道でも
メールでも送っておきますか(笑)


元井広夢さん
>というよりも休みの日でもどこも開いてません
私行っても何かあるんでしょうか、ちょっと不安です(^^;
>それが厳しくなったから今年は逆チョコなのです
こうなったら自分用で自分に買うか!(マテ


山口のにしさん
>年末年始に大量放出したので、当分充電期間です
しばらくは充電でがんばりましょう〜や、でもああいう旅行もいいよねと。
>幸い女性のいない職場なもので
それは「幸い」なのか!!?悲しい、悲しすぎる!
>山陽のほうがもっと
また100系に乗らないと?
>実質的には特急がその役割を果たしていると
あれがホームライナーになったらもっと乗りたくなりますよー。