適度な温度調整で

PCに溜まってきたTVを見てたら、もう日付が変わってました(^^;なので今日はこっちだけ。
うちの会社はさすがに今くらいの時期だと暖房が入ってるんですが、ちょっと高い。
寒いと仕事にならないのは分からないでもないんですが、あんまり暖かくても思考能力が
落ちるというか、私みたいな夜更かしさんには辛くて・・ね、眠い(オイ
今日もちょっとウトウトしてました。て、見つかれば怒られますが。


気になったニュース:
漫画+ゲーム 小学生の乙女心つかむ
小学生だけで収まればいいんですが、そうでない大きいお兄ちゃんも(^^;


FIA、F1スーパーライセンス値上げでGPDA反発
ライセンスって発行してもらうのにお金かかるのか!しかもめっちゃ高い!テクニックとか
いろいろ求められる以外にもこういう財力も必要なんですね・・・
というか、これってドライバーが払うのかチームが払うのかは分かりませんが。


「自衛館」にはどんな人々が来館するのか
そういう施設が出来たのは知ってましたが、そういえばまだ行ってないなあ・・・まあ私の
場合、渋谷よりも池袋なんで。え、秋葉原の間違い?


レス:
カーフさん
>お出かけするとどうしても疲れますからね
でもまあ仕事に影響するわけにもいかないので・・遊んでるわけだし。
>特典はDLできないという利点がありますから
今らしい意見(笑)イラストだけ見たいのなら後日出るイラスト本でもいいんでしょうからね。


元井広夢さん
>中身はバレンタインチョコでしょうか
お願いだから2次元ではなく、誰かからにはもらって下さい(^^;
>データがありません
使用済みということでしょうか(コラ
>昔から萌えキャラではありませんがおんにゃの子が描かれているのもありましたし
芸能人関連ですね〜国道を見ているとたまーにいますよね。


KATIEさん
>本格的にやると萌え要素よりもかっこよさが出てくるのかな
ぜひ自分の車でもお試し下さい(笑)KATIEさんならどっちになるんでしょうか・・・
姫様なのか、ツインテールオールスターなのか。ん、これは圧巻かも(^^;