小吉

今年はまだおみくじ引いてなかったなあと思って、この前行った神社で試してみたのですが、
小吉でした・・・まあそんなもんか(笑)
とりあえず旅行が行ってもよろし、ということだったので安心しました。
この欄がダメだったらちょっとショックだしな(苦笑)


気になったニュース:
開通前に高速道路を歩いてチェック! 「スカイウォークin晴海」に参加してきた!!
開催は以前から知ってたんですが、結局行けませんでした・・・あー行きたかったよ。


「男前」新幹線500系、東海道から引退へ 来春にも
なんか東海には嫌われていた感もあった500系ですが、私はこのたまに東京駅に乗り入れてくる
白青じゃないカラーリングのこいつが大好きでした。速い!っていう顔してるしね。
何回乗れるか分かりませんが、出来るだけ乗ってあげようと思います。


ホンダ、8耐参戦休止を正式発表 二輪レース大幅縮小
こういう部分は、景気でかなり左右される部分ではあるんですが、まさかここまでとはなあ・・・・
でもホンダのマシンが走らなくなるわけではないので。


レス:
カーフさん
>冷蔵庫仕事が多いので冬は逆に楽な人です
どんな仕事なんでしょうか・・・冷凍マグロとか整理する仕事?(オイ
>みんな釣られてしまうのが世の常ですね
世の常なら仕方ないですね(^^;
>名前からして防御力はどのくらいなんでしょうか
まあ館ですから防御はそれほどでも(ぇ