もう予約は済ませましたか?

あけるりの予約キャンペーンは1月31日が締切りですが、もう1本をどうしようか迷ってます。
候補としてはみどりんのイラストを使ってるVISCOなんですが、とらとかメッセも捨てがたい・・・
というか、そもそももう1本買える予算が付けられるかとかその辺含めてまだ考え中です。
まあとりあえず明日には決めたいけど、みなさんはどこで買いましたか??


気になったニュース:
北海道新幹線、札幌延伸決まったが…
九州もそうですが、途切れ途切れで部分開通されてもなあ・・という気がするんですが。
でも作るのならフル規格で!そして東京から札幌行き新幹線に、というのを実現してほしいです。
青函トンネルもそういう風に建設されたんだし、ここはがんばってほしいなあ。


引退間近「富士」特別乗車券 売れ行き快速
寝台列車に寝台券なしで乗車してもそれは乗った事になるのかどうかちょっと微妙なんですが(^^;
私ももう1回くらい撮影で行きたいんですが、もう無理かも・・環境的に。


英国Amazonでのお買い物が危険すぎる
みんな頭いいな(笑)ここであけるりMCを予約したら・・・って、ないの?


レス:
元井広夢さん
>でも姫様の抱き枕カバーです
それでいいんです!(^^;
>20代じゃない私は大丈夫です
早く目覚めなさい(笑)で、今年は上京しないんですか(ニヤリ


カーフさん
>もっと休みがあったらいいんだけどなぁと
もうちょっと稼がないといけないので休みと交換して下さい(ぇ
>やはりビックサイトへの旅行を
旅行というか戦いです、あそこは(苦笑
>まあ、海外アニメが日本では受けないってのもありますから
逆に今までウケていたのが不思議なくらいだったのかも?


すわ郎さん
>これだけで旅行へ行く目的を失ったようなものです
まあ旅行って、おいしい空気を吸って美味しいものを食べて・・とか言いますからね。
でも食事だけが旅行の醍醐味じゃないですからね。見たことのない景色や自然を見るだけでも
十分気持ちがリフレッシュされるので、暖かくなったらどこかへお出かけしてみましょう〜