今夜は風

昨日は雷雨でしたが、今日は強風にさらされています。こっち(太平洋側)は冬はいつもこんな
気候です(晴れの日が多く、北よりの強い冷たい風が吹き付ける)あー寒いよ。
で、こんな日の焼き芋がなんかおいしい〜ということで、食べながら。


気になったニュース:
待望の「2008地域ブランド戦略サーベイ」結果発表!
みなさんの都道府県は何位だったでしょうか?ちなみに最下位は群馬だったそうです・・・分かる。


節約グッズの売れ行き好調 省エネ・エコ“知恵の消費”
こっちで節約して、本とかグッツとか買っててすいません(苦笑)だって欲しいんだもん。


「プリン」って呼べる境界線は?
先生が認めたのがプリンです(ぇ


レス:
カーフさん
>冬の雨ってめんどいですからねぇ
他の季節よりもずっと寒く感じるので余計にいやです・・・
>電動消しゴムとかもあったよなぁ(笑)
早く消せるのかと思いきや、減りが早くてなんだかブルーに(^^;
>ほぼフルセットで持ってるうちは古いタイプのサイトです
そういうのも大事かと(ぉ


元井広夢さん
>湊ちゃんなので欲しいのですが・・・
ソフトバンクの通販でどうぞ〜あっちも折り目なしですよ♪と思ったらもう在庫なしですか・・・
まあ届いたら差し上げましょうか、そっちに行った時に(苦笑)
>停電も
元井さんが停電しないことを祈ってます(コラ

昨日は雷雨でしたが、今日は強風にさらされています。こっち(太平洋側)は冬はいつもこんな
気候です(晴れの日が多く、北よりの強い冷たい風が吹き付ける)あー寒いよ。
で、こんな日の焼き芋がなんかおいしい〜ということで、食べながら。


気になったニュース:
待望の「2008地域ブランド戦略サーベイ」結果発表!
みなさんの都道府県は何位だったでしょうか?ちなみに最下位は群馬だったそうです・・・分かる。


節約グッズの売れ行き好調 省エネ・エコ“知恵の消費”
こっちで節約して、本とかグッツとか買っててすいません(苦笑)だって欲しいんだもん。


「プリン」って呼べる境界線は?
先生が認めたのがプリンです(ぇ


レス:
カーフさん
>冬の雨ってめんどいですからねぇ
他の季節よりもずっと寒く感じるので余計にいやです・・・
>電動消しゴムとかもあったよなぁ(笑)
早く消せるのかと思いきや、減りが早くてなんだかブルーに(^^;
>ほぼフルセットで持ってるうちは古いタイプのサイトです
そういうのも大事かと(ぉ


元井広夢さん
>湊ちゃんなので欲しいのですが・・・
ソフトバンクの通販でどうぞ〜あっちも折り目なしですよ♪と思ったらもう在庫なしですか・・・
まあ届いたら差し上げましょうか、そっちに行った時に(苦笑)
>停電も
元井さんが停電しないことを祈ってます(コラ